連絡先

上原救援市民勝手連


注)私たちは「勝手連」です。このサイトの文章などが必ずしも上原さんの主張と一致しないこともあります。私たちは一市民として各個人の独立した考えで「勝手」に上原さんを応援しています。

上原さん救援関連サイトへのリンク


トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント 1 件

小野省一 より:

昨日の「くにたち上原景観基金1万人の会」に出席しました。私は所沢市民ですが会の趣旨に賛同します。これは国立市だけの問題ではなく、沖縄県を始めとする地方自治に対する裁判所の政治的圧力に他なりません。このような上級裁判所の政治的圧力は今後も全国に拡がっていくことでしょう。例えば、新潟県や鹿児島県が今後標的にされるでしょう。私は何の力もない72歳の男性で年金暮らしであり、かつ、就活中ですからわずかしか基金に送れませんがご容赦ください。
なお、昨日の資料に記載されたホームページにアクセスできません。
昨日のアンケートにも記載しましたが、テレビ朝日の朝の番組で、今回の裁判所の決定に対して誤認したコメントがありました。ちなみにこの方は極めて見識の高い局アナです。もっとメディアに対する情報の発信をする必要がありますね。私も新聞に投書しようと考えていますが、その内容は会の承認が必要だと思いますので、ホームページの明確な情報をご通知願います。

コメントをどうぞ

1 / 11